日々のあれこれを、つれづれなるままに・・・


by mamanaon

今日はオープンします♪

台風の影響を心配しましたが、広島は大きな影響はなさそうでちょっと安心しました。

再接近はお昼過ぎということなので、お昼から大変な影響があった場合は急きょ午後はお休みさせていただくかもしれませんが、
とりあえず今日ものんびりオープンします(^^)
[PR]
# by mamanaon | 2014-07-10 08:02

革小物♪

f0177950_12424694.jpg

Ayaさんより、革のコインポーチとコサージュが届きました♪
[PR]
# by mamanaon | 2014-05-02 12:42

久しぶりにがま口!

f0177950_17321099.jpg

今年はがま口作りがんばろ!
[PR]
# by mamanaon | 2013-02-01 17:32

サッカー

f0177950_0211159.jpg

千田グランドにて。
残念ながら完敗(*_*)
神戸からの子供達と夕食会は準備大変だったけど、楽しんでたみたいだから良かった(^O^)
明日は吉島小学校で試合だ。明日こそ一勝!
そして花見も♪
またまた忙しい1日だわ。
[PR]
# by mamanaon | 2010-04-04 00:21

新しい携帯

f0177950_7334650.jpg

画質もいいらしいけど、レオ動くからイマイチぴんぼけf^_^;
[PR]
# by mamanaon | 2010-04-01 07:33

ぎっくり(+_+)

このところ調子良かったのになー。
今朝ぎっくり腰やっちまった(-.-;)
割と軽症だけど、この時期タイミング悪し。
足つぼしてもらって少し楽に。なんとか頑張らなくちゃ!
[PR]
# by mamanaon | 2010-03-23 21:01

お祝いのお花♪

f0177950_18285975.jpg

土曜日Openのお店にお祝いのお花をアレンジしました♪春をイッパイ詰め込んだ可愛いアレンジになりました〜♪
[PR]
# by mamanaon | 2010-03-11 18:28

te-to-te

イベント初日終了。
疲れすぎたのか?興奮状態なのか?
布団の中には11時に入ったのに、目をつぶっても眠れない〜(*_*)
明日も朝早いのに。
そういえば毎回イベントの日の夜は寝れないな…
どうせ寝れないならがま口1コでも作れば良かったなー。
なんて気づくのが遅いんだな(笑)
明日も頑張るぞ!
[PR]
# by mamanaon | 2010-03-07 01:56

レオ

f0177950_20131660.jpg

寝ぼけてたとこパシャ!
[PR]
# by mamanaon | 2010-02-04 20:13

楽しかった〜♪

今日は新年ランチ会。
はじめて作家さん達とランチー!
なのに雪で山陽道通行止め(*_*)残念ながら東広島チームは不参加…。
また春になったらリベンジだ!
でも雪が降ったお陰?で災難も免れた(笑)
しーちゃんは広島東と東広島を勘違いして、危うく東広島に行くとこだった(:_;)
山陽道通行止めのお陰だわ(笑)
そんなしーちゃんはかなり笑える姿で登場!
画像処理してまた後日載せます〜♪
ホント楽しい会でした♪
[PR]
# by mamanaon | 2010-01-15 22:04